見出し画像

【dot.✖️ふんわり☆】チャリティーコラボ企画!🐥

皆さんこんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます😊ふんわり☆です🐥


水面下で密かに進んでいた、スーパーハンドメイド作家dot.さんとのコラボマスクがついに完成しました╰(*´︶`*)╯♡

画像1

画像2

かっ可愛すぎる😂💕💕

dot.さんが「愛のとりちゃんを最大限に活かせる生地の組み合わせ」を一生懸命考えてくれて、このコラボマスクたちを作ってくれました☺️dot.さんの愛情が嬉しいです😂❤️


しかもこのマスク、かわいいだけじゃありません!

こちらのりあこさんの記事にもご紹介されている小鳥の保護施「ことりのおうち」様に、売り上げの10%を寄付させて頂きます🐥

▼ことりのおうち様のインスタ📸

※ことりのおうち様は障害や病気などでペットショップにデビュー出来ない鳥さん達を保護している施設で、私の友達がそこで鳥さんをお迎えしているので実際に存在している団体です🦜

幸せなとりちゃんが1羽でも多く増えますように🙏🐥


▼マスクは全20種類🌸是非見てみてくださいね🐥♫


dot.さん♫この度はステキなコラボ企画に参加させて下さりどうもありがとうございました😊✨生地のデザインは初めてで💦最初デザインした生地はミッチミチの凄い柄になり(この後ご紹介します笑)自分は大丈夫なのか?と思った時もあったのですが、dot.さんの明るい応援とパワーで無事かわいい布をデザイン出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)ヤッター♫

dot.さんのアイデアを現実にするスピードは本当に凄いです!!これからも応援しています(*≧∀≦*)💕


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

dot.さんのこちらの記事にも書かれていた「とんでもない恐ろしい生地」ですが笑

心臓の弱い方はお気をつけ下さい・・・



・・・


・・・


・・・






画像3


!!!!!!!!!!!Σ(・□・;)


愛をみじんも感じない・・・


チーン😂

画像4



光の速さでボツになりました笑🤣(心臓に悪いので色を明るくしてのせています笑)

画像5


ドジな事やとんでもない事が起こりやすいふんわり☆ですが、皆さまこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️💕



最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^