なんちゃって金継ぎ✨

画像1 ぬか漬けのツボの蓋が割れちゃったので、接着剤と金色の絵の具を使ってなんちゃって金継ぎをしてみました🐥最初はタッパーにぬか漬けを入れていたのですが、味噌の入っていたツボに入れたらもっと美味しく漬かるようになりましたよ^ ^
画像2 最近も「今出来ることをとにかくやろう!」と思ってぬか漬けしたり、お家の掃除をしたり、断捨離したり、お昼寝したり・・・自分と家族が健やかに過ごせるようになる事をコツコツ続けています😃そのおかげか最近お母さんから「産んどいてよかった〜😆」と言われます笑 私も産まれておいてよかった〜🐣

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^