見出し画像

密かに嬉しかったこと

今月に、二足のわらじから一旦本業1本に戻る予定です。

依頼があった時の対応の幅を広げるためですが、

時間帯や方法を変えてまた二足のわらじに戻るかもしれません。

常にやってみて、軌道修正、やってみて、軌道修正の繰り返しです。

そんな中、嬉しいお知らせが目に飛び込んできました‼

始めたばかりのボランティアトリミング。

始めたばかりなのでこの知らせがまだ2件だけですが

私が携わったワンちゃんの正式譲渡のお知らせがありました!!

新しいご家族との様子、新しく付けてもらった名前を知って、

今まで持ったことのない視点での嬉しさがこみ上げてきました。

常に関わっているわけではないのでSNS上で勝手にこちら側が

自分のタイミングで知るのですが、

良かったね、末永く幸せにね、

と誰に話すでもなく密かに喜びをかみしめていました。


ですので、

今日はそんな気持ちをお伝えする場に代えさせていただきました♪


そして、本業も副業もオフだったのに喫茶店で読書をして過ごし

かなり贅沢な(勿体ない?)時間の使い方をしてしまったのですが

朗報を知った時の写真を載せました(*^-^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?