見出し画像

6月最後=上半期最後

2021年がスタートしてから今日で半年が経ちました。

もう何といっても、今年起業。

HP作成・資格取得・PR活動・PCのお勉強・展示会市場調査・ボランティアを知る。最初の3か月。

副業を始め→本業の依頼が入るようになったので副業を辞める、というこのバタバタな3か月。

こうして6か月が経ったけど。。

面白い!

人の感覚は本当に不思議です。

金銭的にぜーーーーーんぜん満たされてはいないものの、

面白い6か月だったと思う今現在。


これは、不安を感じていた時の自分は思ってもみないこと。

とにかく不安と焦燥感で一杯だったのに。



沢山アドバイスをくれた方のおかげで、

私に依頼をしてくれる方のおかげで、

応援をしてくれる方のおかげで、

支えてくれる家族や友人のおかげで、

初めての事を親切に教えてくれる方のおかげで、

満足の稼ぎではないのに、嬉しい、面白い。


という変化。


上半期は、本当に沢山の人に関わった。

下半期はどう感じるのだろうと年末の自分の気持ちに

俄然興味が湧いてきたフンワカトリムの

トリマー中村の6月最後の感想でした。


今年って風の年だと何かで聞いたけど正に‼





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?