見出し画像

funwa-trimの理念は、、、

フンワカトリムをスタートさせるにあたり、経営理念のようなものを考えてみたのですが、私のやっている事に大きな理念はありません。

ですが、心掛けている事はあります。

飼い主様愛犬

飼い主様フンワカトリム

愛犬フンワカトリム

健やかで楽しく幸せなドッグライフを過ごすための「お手伝い」

が出来たら嬉しいという心持でいます

お手伝いの中に、トリミングがあり、私の経験を活かして行くのみです。

経験を活かすというのは、癖が強い、高齢、こだわりのカット、怖がり、などのワンちゃんの対応に経験があるというだけです。

取得した資格に関するお悩みであればその観点でのお手伝いがしたい。

というフンワカしたものですが、そこに嘘はありません。


飼い主様主体での趣味であれば、茶道(表千家)もちょこっとだけならおつきあい出来そうです((*^_^*))(余談)


出張トリミングを依頼してくださる方は既に

一歩壁を越えて受け入れてくれているという感があります。

惜しみなく施しプロ意識を忘れず自己満足にならないようにと心掛けています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?