見出し画像

九郎の居眠りには要注意!

ごめんなさい。

久しぶりの投稿で愚痴スタートになってしまいますが、

テレビがついているのに眠っている家族がいる場合、

あなたならどうしますか?


私は、様子を伺い→テレビを消す、

を選択しました。

怒られました!!


(そこまで座頭市の真似をしなくてもいいんじゃないかね!)


こんな投稿以前にもあったような??番組は座頭市でした。


もうひとつの注意は、

呼吸をしている??


と、最近心配になることしばしば。

いびきをかいている方が

生きてる生きてる、と、

こちらの安心材料になります。。

これが10歳になった愛犬にも言える事なので

最近は気が気じゃありませんが

秋になれば夏ほどの心配はなくなるのでしょうか(;^ω^)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?