見出し画像

九郎の食い意地

びっくりしました!

弟夫婦から頂いた旅行土産も、

先日買ったヨモギ餅と道明寺の4つ入ったパックも、

この間ベーカリーで自分が食べたいものをそれぞれ買ったパンも、

お客様から頂いた、「お父さんと食べてね」と頂いたお菓子も、

このところ、時間を空けると殆ど残っていない。


あるつもりで、食べようかな?と探すころにはもうなくなっている事があまりに続くので先日は念を推しておいたのに。。。。。。


そしたら、今度は「パンチが欲しがって一緒に食べちゃった」と愛犬のせいにしました。


隠すか、諦めるしかないと、今はもうわかりました((+_+))



#ふつうは1個くらい残すよね?

#そうだった、普通じゃないんだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?