見出し画像

アスリートでもあるまいに?

先日テレビ番組を見ていると、金メダリストたちがゲストで本番に挑むときのルーティンの話をしていた。

ある一人のメダリストが、そのルーティンが細かすぎて、多すぎて、

「変態」と突っ込まれ笑いを起こしていました。

流石アスリート!と私も思ったのだが、事細かに多すぎて、逆にルーティンをこなせなかった時のモチベーションが心配になる程だったので番組も他のアスリート達もそうなのかどうかと、その話は続いていたのだがさすがにそこまでの人はいないと分かった中、

九郎は「うん、わかる~。。」

と相槌を打っていた。。。。。


今度、いったい日頃の何をルーティンにしているのか聞いてみよう、

と思ったのだが、朝起きて、カーテン開けて、窓を。。。。

なんていう返事がきそうなので九郎に聞くのはやめておくことにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?