見出し画像

Clubhouse: the Book of the Day! 5/24-5/28

今週は「雨」をテーマに、雨の日に読みたい作品。雨がテーマの作品をご紹介してもらいました。

せっかく雨をテーマにしたのに、毎日晴天(笑)

ですが、今週も素敵な本をたくさんご紹介いただきましました

さらに、今週からいろいろな音楽をかけながらお話しし始めました!

今週もご参加くださった皆様、ありがとうございました〜

5/24

5/25

5/26

5/27

今日の音楽:

5/28

今日の音楽:


#clubhouse
#朝会
#読書経験
#光野桃
#雨の日
#読みたい本
#オススメの本
#thebookoftheday


*よろしければサポートお願いいたします* ご支援を糧に、日本と海外に橋となるような情報発信に励みます!