見出し画像

2021年スタート

新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします!

画像1

2020年はコロナの年でした

そして、しばらくはまだ続きそうですね

二度目の緊急事態宣言も出るかもしれないという状況です

ですが、必ずまたみんなとマスクもなく、距離も気にせず、大きな口を開けて笑い合える日がくると信じて

距離も密度も気にせず、好きな人と好きなだけ

これが僕の願いです

この世界が笑顔で溢れるように

とにかくそれが今年の願いです

もちろん、個人的な目標ややりたい事もあります!

それはそれで、今の状況で出来ることをガツガツ進めていきたいと思います!

個人的なテーマは行動・発信・学び

この3つを柱にしていこうと決めました

逆に今のコロナ禍だからこそ学べる事とか時間の使い方があると思うので、それを存分に利用させてもらおうと思います

2021年 この世界が笑顔で溢れるようにと願いながら

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?