マガジンのカバー画像

ファンタラクティブの対談記事【Talkwith】

3
クライアントや関係者の皆さまと代表の井村が対談をする「Talkwith」シリーズ
運営しているクリエイター

記事一覧

紙媒体からデジタルへの転換、公募ガイドのDX / 公募ガイド社 浅田邦裕さん【Talkwith#2】

こんにちは!ファンタラクティブPRのannaです。 久々の投稿となるクライアントと代表井村との対談シリーズ「Talkwith」、今回は株式会社公募ガイド社代表取締役社長の浅田邦裕さんにご登場いただきました。 昨年10月に企業が創作の募集や審査を一貫してできるBtoBサービス「Kouboプランナー」と、今年2月に公募メディアのBtoCサービス「Koubo」のリニューアル版がリリースされました。 ファンタラクティブは要件定義からデザイン、フロントエンド実装まで一貫して担当しまし

同じ学舎で育った二人が、世代を越えた表現に挑戦する / uka 渡邉弘幸さん【Talkwith#1】(後編)

こんにちは。ファンタラクティブPRの石原です。 「Talkwith」シリーズ第1弾、株式会社ウカ代表取締役CEO渡邉弘幸さんとファンタラクティブ代表井村の対談の後編をお届けします。 後編では、渡邉さんと井村の共通項であった出身校にまつわるエピソードや、渡邉さんがウカさんに入られた時のこと、今後のITの取り組みなどについてお話しいただいています。 前編の記事はこちら 二人の出身校が唱える「新しき道 先きがけ行かむ」の精神 ——ファンタラクティブを紹介していただいたきっかけ

求めていたのは安心ではなく攻めの姿勢 / uka 渡邉弘幸さん【Talkwith#1】(前編)

こんにちは。ファンタラクティブPRの石原です。 今回から始める新たなシリーズ「Talkwith」では、ファンタラクティブのクライアントや関係者の皆さまと、代表の井村が対談した内容をご紹介していきます。 第一回目は、トータルビューティーカンパニーの株式会社ウカ代表取締役CEO渡邉弘幸さんとの対談です。 <株式会社ウカ プロフィール> 「うれしいことが、世界でいちばん多いお店」をビジョンに掲げる、創業70余年のトータルビューティーカンパニー。 ヘア、ネイル、ヘッドスパ、エステ