見出し画像

『戦闘力を身に付けたい』

こんにちは、おもながおじさんです!👨‍🦲


『47都道府県に、
 サッカー専用スタジアムがある未来を作り、
 サッカーを好きな人もそうでない人にとっても
 ”生きがい”となる場所を作る"』



この想いを胸に、
noteを通じて発信をさせていただいています!
こちらの記事もぜひご一読いただけると幸いです🙏


スマートベニューハンドブックを拝読してから、
官民連携の実践的な環境に飛び込むためにも、
『戦闘力を高めたい』と感じるようになりました。

大学卒業後から、
キャリアについて悩むことがありましたが、
今はありたい姿が明確でとても嬉しいです。

noteを通じて、
自分の想いを発信できたおかげな気がします。

そこで、スポーツビジネスの、
有料ビジネスコース受講なども検討しましたが、
やはり社会の原理原則を忠実に学び、
アウトプットしていきたいと思いまして、
『中小企業診断士』の資格勉強を始めました。

まだ、勉強は2ヶ月ほどしか経過していないですが、
得た知識を今の環境で発揮し、
顧客や職場などへ貢献し続けることを通して、
自己成長に繋げ、好循環を作りたいと思っています。

人生は一度きりなので、
やりたいことのためにやるべきことを、
コツコツ積み重ねて、想いを形にしていきたいです!

サッカーとは少し離れた記事になりますが、
自由な記事も掲載可能なnoteに感謝です☺️

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?