Amazon六本木店のマグロが美味しい話



7月9日、六本木にAmazonの実店舗が登場した。


Amazon Primedayの一環としてAmazon社が実施する期間限定の企画。
内容を見てきました。

店舗に入ると真っ先に目に入るのが、Amazon Freshの試食コーナー

1時間置きに様々な試食が楽しめます。

マグロを食べてきました。
国産 一度も冷凍していない本まぐろ

柑橘系の果物を食べているんではないだろうか、と思えるほど甘みがありました。
好き嫌い別れるかもしれませんが、美味。

次に目に入るのは、

Amazonパントリーで販売している商品を箱詰めしてみようのコーナー!

ぴったり3キロ分詰めると、Amazonの商品券が貰えるそうです。

そんな感じで、体験型の展示が8種類ほどありました。

全体像はこんな感じ。

その他、メルセデスの会場を使っているということで、自動車の展示、グランツーリスモの体験もありました。

そんな感じのAmazon 六本木店、明日までの開店です。

お近くにいらっしゃる方は是非足を運んでみては。

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートは、記事の品質向上のために利用したいと思います。