見出し画像

『ブラックロッド[全]』5月後半以降の発売・発送スケジュール(5/14更新)

このページは2023年5月当時の、「ブラックロッド復刊プロジェクト」クラウドファンディング及び一般書籍販売の状況についての情報ページです。
資料として残しておきますが、記載内容は2023年のクラウドファンディング当時のものです。

2024年時点の最新情報については、
以下の「ブラックロッド2023サイトマップ」と
「ブラックロッド[全]入手方法」のページを
ご参照ください。
(2024/03/03)




■まだご購入でない方

公式通販サイトで書籍『ブラックロッド[全]』の購入が可能です。
発送開始は5/24(水)を予定しています。
(「GoRA/WiZH」の直販です)


■クラウドファンディング「Aコース」をお申し込み済みの方

5/10(水)に作者からのお礼メールをお届けしました。
(Aコースは「お礼メールのみ」です)
※お礼メールが未着のかたは、作者twitterへのDMでお知らせください。
https://twitter.com/Furuhashi_h


■クラウドファンディング「Bコース」をお申し込み済みの方

5/10(水)に作者からのお礼メールをお届けしました。
アニメイト電子書籍『ブラックロッド[全]』の閲覧が可能になりました。
※お礼メール(+電書のご案内)が未着のかたは、作者twitterへのDMでお知らせください。
https://twitter.com/Furuhashi_h

5/19(金)より、以下の返礼品が発送されます。
 ・書籍『ブラックロッド[全]』
 ・オリジナルステッカー、しおり、ポストカード、
  校正紙断片(実物)、クリアファイル


■クラウドファンディング「Cコース」をお申し込み済みの方

5/10(水)に作者からのお礼メールをお届けしました。
アニメイト電子書籍『ブラックロッド[全]』の閲覧が可能になりました。
オンラインイベント『〈ケイオス・ヘキサ〉市民集会』のご案内メールをお届けしました。
※お礼メール(+電書のご案内)やイベントのご案内メールが未着のかたは、作者twitterへのDMでお知らせください。
https://twitter.com/Furuhashi_h

5/19(金)より、以下の返礼品が発送されます。
 ・書籍『ブラックロッド[全]』
 ・オリジナルステッカー、しおり、ポストカード、
  校正紙断片(実物)、クリアファイル

5/19(金)に限定ショートストーリー『ブラックロッド2023:疫病経典』の閲覧が可能になります。

6/3(土)19:00より、復刊記念オンラインイベント『〈ケイオス・ヘキサ〉市民集会』を行ないます。リアルタイムのご参加のほか、アーカイブでの視聴も可能となります。


■クラウドファンディング「Dコース」をお申し込み済みの方

5/10(水)に作者からのお礼メールをお届けしました。
アニメイト電子書籍『ブラックロッド[全]』の閲覧が可能になりました。
オンラインイベント『〈ケイオス・ヘキサ〉市民集会』のご案内メールをお届けしました。
※お礼メール(+電書のご案内)やイベントのご案内メールが未着のかたは、作者twitterへのDMでお知らせください。
https://twitter.com/Furuhashi_h

5/19(金)より、以下の返礼品が発送されます。
 ・書籍『ブラックロッド[全]』
 ・オリジナルステッカー、しおり、ポストカード、
  校正紙断片(実物)、クリアファイル
 ・Tシャツ

5/19(金)に限定ショートストーリー『ブラックロッド2023:疫病経典』の閲覧が可能になります。

6/3(土)19:00より、復刊記念オンラインイベント『〈ケイオス・ヘキサ〉市民集会』を行ないます。リアルタイムのご参加のほか、アーカイブでの視聴も可能となります。


■クラウドファンディング「Eコース」をお申し込み済みの方

5/10(水)に作者からのお礼メールをお届けしました。
アニメイト電子書籍『ブラックロッド[全]』の閲覧が可能になりました。
オンラインイベント『〈ケイオス・ヘキサ〉市民集会』のご案内メールをお届けしました。
※お礼メール(+電書のご案内)やイベントのご案内メールが未着のかたは、作者twitterへのDMでお知らせください。
https://twitter.com/Furuhashi_h

5/19(金)より、以下の返礼品が発送されます。
 ・書籍『ブラックロッド[全]』
 ・オリジナルステッカー、しおり、ポストカード、
  校正紙断片(実物)、クリアファイル
 ・Tシャツ
 ・福袋(グッズ詰め合わせ)

5/19(金)に限定ショートストーリー『ブラックロッド2023:疫病経典』の閲覧が可能になります。

6/3(土)19:00より、復刊記念オンラインイベント『〈ケイオス・ヘキサ〉市民集会』を行ないます。リアルタイムのご参加のほか、アーカイブでの視聴も可能となります。


■クラウドファンディング「Fコース」をお申し込み済みの方

5/10(水)に作者からのお礼メールをお届けしました。
アニメイト電子書籍『ブラックロッド[全]』の閲覧が可能になりました。
オンラインイベント『〈ケイオス・ヘキサ〉市民集会』のご案内メールをお届けしました。
※お礼メール(+電書のご案内)やイベントのご案内メールが未着のかたは、作者twitterへのDMでお知らせください。
https://twitter.com/Furuhashi_h

5/19(金)より、以下の返礼品が発送されます。
 ・書籍『ブラックロッド[全]』
 ・オリジナルステッカー、しおり、ポストカード、
  校正紙断片(実物)、クリアファイル
 ・Tシャツ
 ・福袋(グッズ詰め合わせ)

5/19(金)に限定ショートストーリー『ブラックロッド2023:疫病経典』の閲覧が可能になります。

6/3(土)19:00より、復刊記念オンラインイベント『〈ケイオス・ヘキサ〉市民集会』を行ないます。リアルタイムのご参加のほか、アーカイブでの視聴も可能となります。

6月以降、事前に日程をご相談の上、作者がサイン本をお届けにまいります。


◆Q&A

Q:電子書籍の一般販売はないんですか?

A:はい、現在はクラウドファンディング(B~Fコース)返礼品の「アニメイト電書版『ブラックロッド[全]』」のみとなります。

今後、Kindle等の一般販売も予定していますが、時期については2023年後半以降になる予定です。

Q:今からグッズを入手することはできますか?

A:もうしわけありません。クラウドファンディングの返礼品の各グッズは、数量を確定した上で生産しており、在庫がございません。

ただし、Tシャツやフード付きタオルなど、サンプル品が好評だった一部のグッズについては、単体での再生産や販売が可能か否か、検討中です。


>>>「ブラックロッド2023」サイトマップ に戻る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 『ブラックロッド』2023年復刊 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━