見出し画像

マンゴープリン

美味しいということでお土産に買って帰ったものを「おいしい!」と言って食べてもらいたいという欲。
この気持ちをなんと呼べばいいのか。。。


私は千疋屋のマンゴープリンが美味しいと聞いて、羽田空港でお土産に買いました。

地元に帰り、お土産を渡します。

のちほど、
美味しかったですか?と、聞きます。
あんまり美味しくなさそうなリアクションをする人がいます。


ゆるせん。。。。リアクションの薄い食べ手を糾弾したい気持ちに駆られます。なんという恐ろしいことでしょう。

こんな気持ちになるなら、マンゴープリンなんて買うんじゃなかった。
マンゴープリンに罪はないのに。


ほとんどの人は美味しいということでマンゴープリン喜んでくださいました。かなり美味しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?