見出し画像

やっぱり、必ず、北陸に行こう!

昨日、らんみかさんのこの記事に出会いました💕

私は、先日の「北陸応援企画」に参加しての記事(「必ず、北陸に行こう!」)でも申し上げたように、北陸に行ったことがありません。なので、本当に何にも知らないんですが、昨日この記事を拝見して、らんみかさんが載せてらっしゃる写真に、すっかり魅了されてしまいました。

神社仏閣が好き(神社のほうが、多いですが)な私ですが、この「白山ひめ神社」は(らんみかさんの記事、参照願います。私のPCでは漢字が出ませんでした(>_<))、まったく存じ上げない神社でした。まぁ、神社仏閣が好きと申しても、日々探求しているわけでもないんですけれどね(;^ω^)

らんみかさんの写真から、とても気持ちの良い空間だとわかります。清々しい気持ちになれますしね。

こんなに魅かれるのは、この神社のご祭神が呼んでくださっているのかもしれない、なんて、考えてしまいました。

「オーケストラアンサンブル金沢」を聴きに行った際には、ぜひともご挨拶に行こうと思います。車の運転ができなくても、電車で充分行けるとのことですしね。

ご紹介くださったらんみかさんに、心から、感謝いたしますm(__)m💕💛

彼の地は、厳しい状況が続いているとのこと。被災された方々に、一刻も早く、温かくて平穏な日常が戻ることを、切望しておりますm(__)m💕💛


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?