見出し画像

ちょっと、復活してきました。

今日は、note休もうかなぁ、と思っていました。

でも、相方の勤務の関係で、インコたちの世話がかなり早く終わっちゃって・・・。しかも、今、ちょっと目が離せない子がいるので、空いた時間に書いておこうと思ったのですね(休みたいけれど、でも、何故か黙っていられなかったようです)。

もっと早くPCは開けていたのですが、やはりサーフィンしてまして。しかも今日は、Facebookまでやってたので、少し時間が減っちゃいましたけれど。

noteもFacebookも、サーフィンしてよかったです。どちらにもコメント書いたりシェアしたりしているうちに、気持ちも落ち着いてきました。長老インコたちにも、叱られたり励まされたり。

微熱さん、メディアパルさん、そして、りょうさん。素敵な記事をありがとうございます💕

しんどい時でも、少しだけでいいから、言葉を出すのは大切かもしれません。人とかかわってみるとか。まぁ、無理な時は、もちろん、閉じこもっちゃっていいんですけれど。自分を守らなきゃですから。

詳しいこと書きだすと、中途半端になりそうなので、今日はここまでにします。

週末はお天気よろしくないとか。あ、日本海側は、大変らしいですね。皆様、くれぐれもご無事で、良い週末を🎵

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?