BuzzVideo(バズビデオ)クーポン登場中!?

BuzzVideoにクーポンチャンネルが登場!
最近は、ニュースアプリにクーポンが続々登場していたり自社アプリにどんどんクーポン機能が出ていますが、動画アプリにもついにクーポンが登場しましたね!
そんな、BuzzVideoのクーポンチャンネルを使用してみて感じたメリット、デメリットをご紹介いたします。

【最大の特徴!】

BuzzVideo限定クーポン
他のプラットフォームにはない珍しいクーポンがあります!
- アミューズメント系
- マンガ
- タクシー
クーポンの上部分に黄色い丸でBuzzVideoと書かれているものが『限定クーポン』です!😁
飲食店以外のクーポンがあるのは、今の所BuzzVideoだけだと思います!

画像1

メリット

11月中にもどんどんクーポンは増える!なんと!
- SEGAのVR体験クーポン!
- モブタクシー!
- 温泉系のクーポン!
が追加されるみたいです!
温泉系は、これからの時期にぴったりなクーポンですね!🤩
これは楽しみです🕺
 幅広いジャンル
- アミューズメント
- マンガ
- タクシー
- 電子タバコ
- ファストフード
- 居酒屋
- ドラッグストア

画像2

簡単操作
使用したいクーポンをクリック

サービス内容と使用条件を確認できます

店員さんに見せるかクーポンコードを記入などの方法で使用できますなんと3ステップでクーポンが使用可能!😳
【※重要!】
クーポンによっては使い方が異なります!
・「クーポンを使う」を押して店員さんに見せるだけ
・アプリやサイトでクーポンコードを記入するモノ
・特に限定クーポンの使い方は、普通の使用条件とは異なるものがあるので注意してください!

1 软文

2 软文

デメリット  

 当たるクーポンがない
スマートニュースやYahoo!は抽選で〇〇名様に当たるクーポンがあるのに対し、バズビデオにはない🥺
やっぱり、すぐに「当たり」か「ハズレ」かわかるクーポンがあると、ついついチャレンジしてしまうので楽しめるクーポンがあるともっと使いたくなりますね!
今後に期待です!😚

↓スマートニュース

3软文

↓Yahoo!

4软文

コンビニ系のクーポンがない
一番よく行くであろう「コンビニ」がないのは勿体無いと感じています😥
いつも仕事前にはコンビニに寄るので、あると嬉しいですね!
どんどんクーポンの種類が増えていくのは楽しみです!😆

まとめ

とにかくBuzzVideoクーポンチャンネルはリリースしたばかりなので、今後のクーポン種類の増加と機能面に関してはこれからに期待ですね!
現状、十分なクーポンの種類とジャンルの広さ、簡単な操作方法などリリース仕立てにしては使いやすくて最高です!😉
おもしろさと利便性を兼ね備えたアプリに変貌したので愛用度が高まります!

皆さんもぜひ、BuzzVideoクーポンをご使用してみてください!😁

                    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?