見出し画像

三人女子が集まると…

三人女子が集まると
過去の経験から
うまくいかないことが多い

でもね
子供を通して知り合った
私たち3人
いいバランスで
もうかれこれ9年近いお付き合い

二人はパート先や趣味が同じで
一緒にいる時間は長いし
うちだけ子供が通う学校が
違かったりして
話が通じないこともあるんだけど

なーんか一緒にいられる

どうしてなんだろ?
って思ったら
多分、
それぞれが自立してるから
それぞれが一人でも平気な性質
だから

って話していて思った。

今日は笑った笑った!!

なんか顔が痛い
あ、笑い過ぎて筋肉痛(笑)

久しぶりに楽しい嬉しい時間!

このしょうもない時間が
ただただありがたい♡

でね、
その話しを子供達にする
そうすると

ほっこり笑って

ママ達ウケるーって

わかる、それわかるー

また笑いを誘う

幸せは
いつもそこに転がってるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?