見出し画像

ご縁を大切に

相手の気持ちを思ってるようで
思えてなくて

自分を守るためにその場凌ぎの
作り笑いして

お断りする事ができない故に
結局後々苦しくて
結局自分がよく思われたくて
結局急に消えたり音信不通にしたり…

思い返してみれば
全然誠実じゃない自分

ある意味自分勝手だよね

思わせぶりして
でも
本心は違くて

そんな訳で
自分軸じゃない自分軸でいたから
苦しくて、抜け出したくて
全部手放してから半年が経過

それから
ひょんなご縁で
宿命鑑定していただき
(宿命+環境)×在り方=運命
というお話を聞いた。

本も読ませて頂いて
在り方が自分の人生に
どれだけの影響があるかも
わかりやすく書いていた。

どんなご縁も
頂いたご縁は大切にしたいと思う
まずはそこ

先日投稿した
「物事を球体で考える」

あなたはそう思うのね
そういう見方もあるのね

そんな見方ができて視野が広がって
私の世界も広がったよ
ありがとう😊

それで良い

戦わなくていい

だから
どんなご縁もありがとう♡

と穏やかな自分でいられている

これもご縁があったから

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,819件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?