見出し画像

言葉が好き♡

前を通り過ぎて
戻ってまた見てしまった
お寺の掲示板

一生懸命頑張って生きることよりも
この世をゆっくりと丁寧に
生きていきたい


最近
ホントにそう思う。

こうして
私は目の前にくるメッセージに
反応したり
立ち止まって考えたり

とても幸せに設計されている
気がする(笑)

ずーっと前に友達が紹介してくれた
ヒーラーさんに
セッションを受けたことがあり
その時言われたのは

あなたの魂は本来強いです。

えっ?
私って強くないって思い込んでいたけど
そうじゃないんだー

そんな経験を経て
今冷静に振りかえってみると
なんだかんだ、
自己解決してることが多い

こうして
こんな言葉に出会ったり
ジタバタした末
やりたいことに夢中になっていたり

あー、幸せ♡
今日は自作の豆乳ラテを飲みながら
ホーッとして感じているのでした。

写真📷
近所から見える富士山
桜も蕾が膨らみ始めた🌸
春はもうすぐ🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?