見出し画像

隠者みたいな容姿

先日テレビで流れていたハリーポッターに出てきたダンブルドア校長がタロットの隠者にみえた(容姿が)

思い出したのは 子どもの時に触れたタロットに「あなたは誰?」って聞いたら隠者や教皇が出たなあということだった𓈒𓂂𓏸
その時に知らないおじさんの顔が頭に浮かんだんだことも𓈒𓂂𓏸

あれは絵画教室の先生にも似ていたけれど違うと思ったのよね

図書館の夢のおじ様だった

小さい頃から覚えてないだけで図書館の夢見てたんだろうなあ𓈒𓂂𓏸

そのおじ様も灰色っぽいような くすんだ色のローブを羽織っていてフードを取ればちょこんとした帽子?を頭に被るというか乗せていたし..𓈒𓂂𓏸

と..過去の記憶を見ていた𓈒𓂂𓏸

後にアカシックレコードのナビゲーターの可能性があるとわかった
その話は また今度..𓂃◌𓈒𓐍.*・゚



..あ......指輪物語の灰色だったガンダルフの方が隠者に容姿が似ているかも*.+゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?