見出し画像

松田奈緒子「重版出来! 20巻」感想(ネタバレ注意)

先日の違国日記に続き重版出来も完結してしまいました。
嬉し淋し。

主人公は新人マンガ編集者の黒沢心ちゃん。
だと思うのですが、実は新人マンガ家、中田伯先生の話だったのでしょうか?
最終巻ということもあり、この2人を軸に他の重要登場人物も盛りだくさんな感じで描かれました。
基本的には出版業界の話がメインなのですが他の面(恋愛模様など)も
おおむね大団円だったように思います。
心ちゃんというよりは中田先生!いろいろ良かったね(涙)
という感じでありました。

最初にも書きましたが、「違国日記」も完結してしまい
「重版出来!」も。
淋しいけれど新しいマンガに出会えるといいな~。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?