見出し画像

ミニトマトと羊羹っておもしろい組み合わせ😍

普段暮らしている中で、例えば豚肉が食べたい!と思ったときに、鶏肉が半額で売ってたりするとついつい半額のものに手をだす。
なんか自動的にお金が優先されている。
でもそんなこと今までは思いもせず、お!半額のお肉ラッキー✨と思って選んでいた。

豚ひき肉が食べたいのに合い挽きが半額とかね。
半額の文字に弱い。

生きてきた中で、お金を稼ぐことは大変なこと。
お金を稼ぐには我慢しなければならない。

これが当たり前になっていたような気がする。

現代はいろんな情報を入手する手段があって自分で選べる。

そしていろんな人とも繋がれる。

でもそのときに思い込みに気づいていなかったら、
「楽しいって思うことでお金が稼げるかもしれない」
と思っている人と
「お金を稼ぐには我慢しなければならない」
と思っている人がいたとしたら、きっと同じ体験をしてもその捉え方だったり見え方が違う気がする。

かもしれない の隙間どんどん開けてこうと思う😆

サポートありがとうございます😊サポートは自分の癒し(旅と美味しい食べ物)に使います❤️ 世界平和のためのインナーハッピーをモットーに❤️