見出し画像

自分のために料理する。食べたいと思ったものを食べる🥣
自分が気分良く過ごすことが1番!と思うけど、そこに「めんどくさい」の罠🪤
めんどくさいことをしない方が気分がいいように思っていたけど、このめんどくさいを自分にしてあげる方が実はいい気分になれるって思った。

昨日はブロッコリーが食べたい🥦と思って、普段ならブロッコリーだけを買いに行くはしないで、あるもので何かつくって終わりにするとこを変えてみた。

結果大満足できた🤤
とっても小さいことだけど、私は自分の仕事はご機嫌さんでいることだと思っているので、今日もいい仕事した!と思えた。

身体が喜ぶものを口にする。
めんどくさいだなんて、なんて私は私のことをぞんざいに扱っていたんだろう。。。
ごめんなさい🙏自分。

サポートありがとうございます😊サポートは自分の癒し(旅と美味しい食べ物)に使います❤️ 世界平和のためのインナーハッピーをモットーに❤️