見出し画像

コンテンツビジネスで生き延びたいなら〇〇を作るべき!具体的手順を暴露

どうも、りゅうです!

今日の内容は有料コンサルや運営するコミュニティの中でしか伝えていない即使える効果実証済みの内容です。(自分で言うと怪しいねw)

今の時代、自分の力で収入を増やしたいと思っちゃうものですよね。今の時代、稼ぎ方はアホみたいに数がありますが、本当に稼げてる人ってマジで一部の人だけです。

SNSを見てると、「今月〇〇万円稼げました!」などの数字を出してる人もたくさんいますが、そうした人はマジで一部の稼げてる人ってことを忘れないでほしいですね。

ちなみに僕はコンテンツビジネスを中心にビジネスを行ってるわけですが、これっていわゆる無形商材と呼ばれるものです。今あなたが見てるor書いてるnoteだってコンテンツビジネスの一部ですよね。

個人で稼ぐ時代になってから思うことは、高単価商品を作ることは長くビジネスを続けていく上でも、今まで以上に欠かせなくなった。ってこと。高単価とっても、10万円以上が該当するので、100万、300万などの商品ではないってことは覚えておいてください。

僕が運営するコミュニティの一つでは、そうした高単価商品の作り方や考え方、売り方や提案方法などをサポートしていますが、よくある質問というか相談にこんなものがあります。

  • 実績がないから高単価は難しいです

  • これから起業しようと思っているからまずは安い商品から売ろうと思います

  • 高単価にしても売れる自信がありません

そこで、今回は上記のような不安や悩みを解消しながら、高単価商品の作り方と高単価セールスに繋げるメソッドを効果実証済みの方法で解説をしてみようと思います。ぜひ自分だけの売れるメニューを構築して売上獲得に繋げていきましょう。

ここから先は

8,569字 / 12画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?