見出し画像

ボキ、轟二郎

轟二郎が亡くなった。             

以前からブログはチェックしていてご病気されているのは知っていた。 びっくり日本新記録のチャレンジボーイは有名だけど、 どちらかというと私は翔んだカップルの方が記憶に残っている。映画ではなくてテレビドラマ版の方だ。 芦川誠、桂木文をヒーロー、ヒロインに、このドラマが芸能界デビューの柳沢慎吾も出て、私にとっては豪華キャストであった。               

当時、轟二郎と桂木文の熱愛報道もあったがその後、落語家・林家しん平と結婚するもすぐに離婚。その記者会見は海老名香葉子も同席し、桂木文の人格をも否定するような酷いものだったのを覚えている。熱愛報道があった時そのまま轟二郎と結婚していたら幸せだったのかな、など切ない気持ちになったものであった。                                         

エンディング曲の「僕等のダイアリー」を唄うのはH2O。私は「想い出がいっぱい」よりこの歌の方が思い出がいっぱい。 この間録画していた「脳ベルヒットスタジオ」でH2Oのボーカルの人が出演していた。丁度「翔んだカップル」を思い出していたのだった。轟二郎の事を思い出した日に亡くなっていたようだ。 ご冥福をお祈りします。    

        手元に私が撮った轟二郎の画像が無かったので「翔んだカップル」で共演の柳沢慎吾の「極道めし」の画像をどうぞ。

みて頂き有難う御座います!これからも応援して頂けますか?ゼヒ是非とも宜しくお願い致します!