見出し画像

まっちゃんと言えば?

松っちゃんがYouTubeを始めたらしい。
まっちゃんと言っても松本人志ではなくものまねでおなじみの松村邦洋さん。
高田文夫チルドレンとして、エガちゃん、浅草キッドの仲間として松村さんと交流もあるし好きな芸人さんの一人である。
思うに松村さんってものまねのクオリティは細かなところまで本当によく観察しているし完成度も高い。
それなのに世間の評価はいまいちな気もする。彼も過小評価されてしまっているタレントさんの一人だと思う。
松村さんは私がフジテレビ「クイズ99人の壁」のスタジオ収録の時にゲストでいらしたのだけれど、なんと私の事を知っていてくれていたのだ!
おぎやはぎが出場した時に私が解答したりそのやり取りを再現してくれたり、何故か松村さんは隣に居た永野さんにもそのことを教えてあげていた。
そうしたらまた奇跡が!
永野さんがこれまた私のことを覚えていてくれてたのだ! 随分前から永野さんのお笑いライブに行ったりもしていたからね。 ということで「99人の壁」収録での奇跡。
結局松村さんについてあまり書けなかったけど兎に角YouTubeチャンネル始めたから皆さん登録してね!って話。

YouTubeチャンネル 松村邦洋のタメにならないチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC7D0IpXFVYkW0umjn7YjpQg

みて頂き有難う御座います!これからも応援して頂けますか?ゼヒ是非とも宜しくお願い致します!