見出し画像

お笑いと性欲の桶狭間④

「琥珀」

ベッドのうえで姿勢をほとんど変えないまま、首をすこしだけ振り向かせて彼が言った。

「琥珀、こっちに来なよ。せっかくだから一緒に観た方が楽しいじゃん。」

相変わらずの涅槃像ポーズで、身体の上に上げた右手でヒラヒラと手招きしている。


これは……

彼は完全にやる気モードなのでは……!!

やはり警戒しておいて正解だったかもしれない。

わたしに好意を持ってくれていたらいいな、なんて頭の片隅にあった淡い期待が音を立てて崩れていく。

鼻の奥がツンとした気がした。

と同時に、思い通りにさせてたまるかという闘志に似た気持ちも湧いてきた。

ずーっと憧れていたから自分の気持ちを全て否定された気がして、悲しいやら情けないやら。

これ以上バカにされたくない……。


ここから彼とわたしの攻防戦が始まる。

まるであの有名な永禄三年の桶狭間の戦いさながらである。

攻めの今川軍が彼、正面から迎え打つ織田軍がわたし、と言ったところか。


「この部屋空調が効きすぎて寒くない?とりあえず隣に来なよ。暖を取ろう。」

「わたしタバコ吸ってるし、お布団焦がしたら大変だからここで大丈夫だよ。」

「一緒にゴロゴロした方がリラックスしてテレビ観れるじゃん。」

「寝タバコ良くないし、ソファーでもゴロゴロまったりしてるよ?」

「俺の隣に来るのが嫌なの?」

「そうじゃなくて、わたしここが好きだから動きたくないの。ほら。リラックスしてるもん。」

「いいじゃん、こっちに来てよ〜!!」

ソファーへ深く沈み直したわたしは、アラブの石油王のようにふんぞり返った。 

どうだ。さぁ、どうでる。

テコでも動かないわたしを前に、彼の発言にも焦りの色が見えてきた。





つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?