見出し画像

【月経カップ】ラプリエ レビュー

ゴムノイナキさんの国産月経カップブランドfeminak、今回はその中で一番大きいモデル「ラプリエ」をレビューします。(写真一番右)
一言で言うと、めちゃくちゃ大きいのに出し入れしやすい!!上質なツルツル感、しっかり具合と繊細さを併せ持った硬さ、無駄のないフォルム、のおかげかと思われます。

スーパージェニー様では、入れるときにうっかり持ち方が雑になって 折っていたカップが開きかけてしまい イテテ&入らない泣 となることが結構あったのですが、ラプリエ様は開きかけてしまってもムリヤリ押し込めば何とかなりました。

ただ、時々リムがちゃんと開いてないのかな?ということもあり、普段より慎重に開いてるかどうかのチェックをする必要があるなと感じました。
今回は3連休での旅行に一番多い日が重なってしまったため旅行前日を含めた4日間をラプリエ様の初使用で過ごしましたが、無事に旅を満喫することができました。月経カップ最高ー!!

feminakさんの月経カップはいくつか種類があるのですが名前と種類を覚えるのが難しく、ラプリエ様はとにかくデカいのでデカプリオ様と個人的に呼んでいます。
パッケージがすっごくキレイで高級化粧品のようで、開封時にテンションが上がります。海外への日本のお土産としてもいいなと思うのですが、相手が月経カップを使ってるかどうかもサイズ感もわからないので難しいですかね、残念…。

月経カップは月に1回の生理の時にしか使えないので全体的にレビューが少ないのではと思い、初noteをしたためました。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?