見出し画像

38歳会社員、ブログを始めてみたら・・

はじめまして。

愛知県で妻と6歳、5歳の子供と暮らしているアツキと申します。

高卒で資格は自動車免許のみの、ごく普通の会社員です。

僕は2019年10月、38歳からブログを書いていまして2021年6月で1年9ヶ月を迎えます。

ジャンルは家具・インテリア系で現在のPVは4~4.5万ほど。泥臭く続けてきたら、今では副業としては十分満足できる収入になりました。

そう、ブログを始めて人生が変わったという話をよく耳にしますが、僕もそのひとり。

運営記録を書くことにしました

ブログをやってきて思ったんですが「ブログの経過や気づきを記録するのも面白いんじゃないか?」とふと感じました。2年近く経とうとしているのに、いまさら感がありますが・・

経過を記録したいと思ったのにはもう一つ理由があります。

それは僕と同じような会社員ブロガーさんと僕の知見を共有し分かち合えたら素敵だと思ったから。

さいごに

これからnoteを使ってブログの運営記録をありのまま書いていきます。

僕のnoteを通して繋がりができたら嬉しいなと思っています。

短い文章ですが、最後までお読み頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?