見出し画像

「新甘泉」初めての梨に出会った


フルーツ大大大好きな私と息子(4歳)

私はいつもフルーツに囲まれていたい。
旬のフルーツをデザートに毎食食べたい!
(もちろんできない日もたくさんあるけど)

だからふるさと納税の7-8割はフルーツをお願いしている。
定期便は押さえつつ、季節のフルーツを個別に頼む。
米は人気と聞くけど頼んだことない。

残りの2-3割は、
お野菜、ヨーグルト、お肉、お鍋の具、などなど。
必需品というより、あったら嬉しいもの、で贅沢を楽しんでいる。

会社の先輩から聞いて今回初めて頼んだ梨「新甘泉」
しんかんせん、と読む。

鳥取県からやってきた。

2つ冷蔵庫に冷やした後

とにかくみずみずしくて、とっても甘い!
美味しい!すごい!!

おかわり発注したいと思ったけど、もう売り切れでした。。

また来年のお楽しみかな!
梨の食べ比べしたいぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?