見出し画像

結局、陰性判定

そこからもう判定日までは、更に体調悪化。

とてもじゃないけど、ほとんど起きていられなくて、絶え間ないくらいの吐き気まで加わり、ちっとも食べられないのに、絶え間なく襲う吐き気。

寝ていても、夜中何回も気持ち悪さで目が覚め、トイレに向かう程でした。

画像1

家の事はもう何ひとつできず、一日のうち、ほとんど寝たきり状態で、ごはんの時にちょっと起きて一口二口くらいやっと食べる。シャワーはとんでもなくしんどくて、髪を乾かすのも椅子に座らないと無理。

会社帰りのシロー丸に何とか食べられそうな物を用意してもらうっていう状態で、部屋は散らかって行くし、酷い状態でした。

ただ、ほとんど確信している、こんなの陽性に決まってるって想いが、気持ちまでは沈めずにいてくれました。

でも・・・

いよいよ判定日が来て、とても歩いて行けそうになかったので、タクシーでオタククリニックまで向かいました。

画像2

ほぼ確実だろう。と思いながらも、若干生理前のようないつもの症状が気にはなっていました。

シロー丸に付き添ってもらって、待合室でもかなりグロッキー状態でした。

画像3

いつもの痛い採血を終え、30分後結果が出て、診察室に呼ばれました。

相変わらずのラビ先生の方です。もう院長にはすっかり避けられているんでしょう。

画像4

大きな期待を裏切り、ラビ先生の回答は、陰性を告げるものでした。

画像5

そうですかと、口では答えつつも、頭の中はかなり混乱していました。

こんなにつわりのような症状があるのに!?


続きます。



にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

参加中です。ワンクリックしてもらえると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?