見出し画像

恐怖!!この椅子で採卵するらしい

ついに、私の名前が呼ばれて、手術室へと入る時が来ました。

画像1

中には・・・

画像2

結構な薄暗い中、数人のナースさんと、いつもは笑顔を絶やさないのに、なぜかニコリともしてくれない院長が並んでいました。

画像3

ナースさんに促されるまま、手術台と思われるベッド、いや椅子に横たわるのですが、これまた肘置きもないし、角度ももたれるくらいで、本当に内診台とあまり変わらないくらいの簡易さなのです。

内診台も、普段あまり頭が下がらないなと思ってたけど、おんなじくらいの寄りかかる程度の角度。

画像4

もう開いた足で踏ん張る感じ。なかなか辛い体勢。

この足を固定する台に乗せるのだって、ちょっとした体操状態。変な所に力が入ってしまう。

そして、ベテランナースさんっぽい人が、結構スパルタ。上手に椅子に座るだけでかなりアタフタ状態です。

画像5

そんな感じで、なんとか体勢を整え、いよいよベテランナースさんが院長を呼びました。

相変わらず、なぜか無言、無症状で院長は近付いてきました。

いやほんと、なんで?ほんと怖い。

いつものように、消毒綿でぐりぐりされて(これが結構痛い)、

画像6

やっぱり仕切りのカーテンもないし、角度も浅いので、見ようと思えば、しっかり目に入ってくるような感じの中、院長が長い針のようなもの(つまり採卵針だと思う)を手にするのが見えて、もう恐怖心最高潮です。

そして、この後私は、もう地獄に突き落とされました。


にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

参加中です。ワンクリックしてもらえると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?