最近ちょっと思うこと 2021 12/24

 しばらく前から気になっていた「note」なる物に、手を出してみることにした。
 要するに、駄文を書き散らしたいのだ。そういう事ができる場所が欲しかったので、手を出すことにしたのだ。
 ネットは、本当に、コンテンツを受け取るだけの、テレビの視聴者と同じ立場でいたので、些細な挑戦でさえも、
「なんか、わかんないなぁ~」
 で、諦めることが多かったのだが、前に書いていたブログのように
好き勝手に、思いや考えている事を、好きに書き散らす場所がほしかったのだ。
 何年も「はてなブログ」を書いていて、ふっと辞めてしまった。
 その後、数年後に「アメーバブログ」を始めようとしたのだが、プロフィールが女性というだけで、まったく見知らぬ男性から、謎の連絡が来たので、嫌になって数日で辞めてしまった。

 この「note」も。設定とか、自己PRとか、よく分からない。
 まったく、頭が悪いとはこういう事なのだと、ほとほと嫌になる。

まあ、こんな感じで、適当に、書いたり、書かなかったり、の予定である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?