見出し画像

🌞夏休み直前!緊急企画🌞

ともちゃんと一緒に楽しい夏休みにしよう!!

「もうすぐ夏休み」
と聞いてヒャッホー!!!と喜ぶのは
子供たちばかり…

その横で
げんなり顔で
😭あぁ…3食ごはんを作る日々が来る。
😭エンドレス兄弟喧嘩が止まらない
😭家事も仕事も進まない
😭一日中「ママーーー!!!」が止まらない
😭クソ暑すぎてやる気出ない
夏休みなんて…
夏休みなんて…
ママにとっては地獄やぁーーーー!!!!


ってなっているママたち…💦
わかるよ、わかるw

そんなママたちへ。
その地獄の状況を
ちょっとの工夫で
変えることができちゃうの!

そのコツは
「ママにとってどんな夏休みにしたいか?」
を考えること。

「…へ?そんなこと?」
って思った?笑

そうそう、そんなこと?ってくらい簡単なことで
ママの見える世界が変わることだってあるのよ♪

でも、
なかなか自分じゃ時間を作れないし、
一人じゃなかなかどう考えたらいいかわからない
どんな夏休みにしたいかって聞かれても…って
止まってしまう。
なんとなく日々の「やること」に追われていると
気づいたら夏休み始まってた!!
なんてことあるでしょ?

だ・か・ら!
ちょっと90分だけともちゃんに付き合って💖
この90分で夏休みの終わりが
「あぁ!楽しい夏休みだった✨」
「なんだか充実した夏休みになった!」
「気づいたら夏休み終わってたわ!笑 思ったほど地獄じゃなかった」

って思えるようになるから♪
一緒に楽しい夏休みにしていこう!


リールを作りながら思いついた緊急企画!!笑

\ともちゃんと一緒に/
🗒ママの心の準備ワークショップ🗒

【日時】2023年7月18日(火)10:00〜11:30
【会場】ZOOMを使ったオンライン開催
【参加費】500円
【支払い方法】PayPal(ペイパル)
【申し込み方法】
下記のURLに必要事項をご記入し送信ください。

緊急企画のため
参加したいのに都合が合わなーーーい!
って方のためにアーカイブ受講も可能にしました。
録画を見ながらご自分でお時間作ってやってみてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?