見出し画像

【忙しいママ専用】子供との思い出を“一瞬で“おしゃれなリールにする方法。

毎日子供たちの
お世話・家事・仕事に追われるママ。
忙しい日々でも、子供たちと過ごす時間の中で
「クスッ」と笑える瞬間だったり、 
「かわいい💕」と親心がときめく瞬間だったり、
「今だけ」の瞬間を動画や写真に残しているママも多いのではないでしょうか?

SNSを見るとそんなかわいい子ども達との
思い出をおしゃれなリールにして
投稿しているママがいる!
そんなママを見て
「なんだか育児楽しそう」
「私も投稿してみたいけど、
こんなおしゃれな動画作るなんてきっと
すごく難しいんでしょ?」
「私にそんな余裕もセンスもないし…」

そんなふうに
「私には無理…」と諦めてしまっていませんか?

私もそう思っていた時期がありました。
毎日子供のイヤイヤに付き合って、
兄弟ケンカにイライラして、
それに加えて食事の支度や洗濯・掃除などの日々の家事をこなし、
夕方になる頃にはぐったり…。
(これから夕飯もお風呂もしなきゃなのに💦)

「今の私に毎日を楽しむ余裕なんてない!」

SNSの中の楽しそうなママを見て
そんなふうに思っていました。

でも、余裕のない毎日でも
子供たちは「クスっ」と笑えることをやらかしてくれたり、
「かわいいな」と心をほわぁと和ませてくれたりしませんか?

そんな「今しかない」瞬間をこんな動画にして残せるとしたらどうですか?


こんな動画が一瞬で作れたら、
「なんかいいかも💕」と
ママの気持ちがちょっと楽しくなってきませんか?

ほんのちょっとのスキマ時間にママの
「たのしい」は作れます!

実はこの動画、
おすすめのアプリを使えば忙しいママでも
\一瞬で/作ることができます!

リール再生回数1.5万回のリール動画を作った
現役ママが
【おしゃれなリールを一瞬で作る方法】を
お伝えします♪

〈この記事の内容〉
①忙しいママにおすすめ動画編集アプリはコレ!
②一瞬でオシャレな動画の作り方
③投稿する前のちょっとした🤏注意ポイント
④まとめ

〈この記事はこんな方へおすすめ〉
・SNSで楽しそうに育児をしてるママを見て
モヤッとしてしまうママ
・オシャレな動画を作りたいママ
・子供たちの今しかない瞬間をおしゃれに残したいママ
・何か得意なことを見つけたいママ
・SNSのいいね❤️を増やしたいママ



+++++++╋ お得な情報① ╋+++++++

\ママのおしゃれを叶える/
授乳ネックレスと子育てふろしきのお店
「 fun  fun  mom」では
私らしく楽しむママふやすプロジェクトを
実施中♪

①毎週水曜日おひる13:00〜
「ママをねぎらう水曜日」
【非公開】ママ限定のライブ専用Instagramアカウントで
🌻ママの「私らしく」を見つける方法
🫶ママのお役立ち情報
🤱ママのお悩みを解決
を配信中!
*子育てママさん
*先輩ママさん
*プレママさん
フォロー大歓迎!
フォローするとライブやアーカイブが見れます!⬇️

お得情報②は本記事の最後でお知らせしています♪


ここから先は

1,565字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?