見出し画像

佐久間順平LIVE 本日(2024/08/09)です。

酒菜やまさきです。いつもありがとうございます。
本日は、酒菜やまさきで初めてのLIVEイベントを開催させていただきます。

佐久間順平LIVE at 酒菜やまさき
21:00 start 20:30open
1500円(ワンドリンク付き)

本日は17時から20時半までは通常営業となっています。この時間帯は満席となっておりますので、LIVEのみの方は20:30からのご入場となります。申し訳ありませんが、御案内があるまでお待ちください。

LIVE中も、ドリンクの注文は承ります。LIVE限定メニューで、全品500円、キャッシュオンデリバリー(COD)でお願いします。

1999年10月金沢聞善寺にて 李政美コンサート

 順平さんとの出会いは1999年10月31日 金沢聞善寺でのコンサートでした。李政美さんとの出会いもこの日。もう25年になるのですね。
 最初は李政美さんのサポートミュージシャンとして。その後はソロアーティストとしても何度もLIVEをしていただいております。今回、店のオープンを知り、お客として9日行きたいんだけどという連絡をもらいました。10日に福井で南こうせつさんのコンサートがあるからとのことでした。せっかくだからぜひミニLIVEをとお願いして、今回のイベントとなりました。

カウンター後ろに丸椅子を置いて。
窮屈ですけれど、順平さんのギターで包まれるには
こんな感じもいいかも。

開店1ヶ月半の感謝も込めて。極上の時間を皆さんと共有できる喜びを感じております。お待ちしております。

酒菜やまさき
小松市材木町47番地
営業 木~土 午後5時~10時
ラストオーダー9時 ドリンクオーダー9時半
070-7784-3838

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?