見出し画像

はじめまして。みちゃんです。

Twitterから来てくださった方もそうじゃなく見つけてくれた方もはじめまして。
22歳、船乗りの彼女になりましたみちゃんです。

同棲してながら、彼はしばらく船の上生活のため別居生活。
そんな私たちの喜怒哀楽を同じような境遇の方々と共有出来たらなあと思いまして呟こうかなと、、、
日記のようなものですね。

改めてざっと私たちの自己紹介だけ失礼します
🚺2000年生まれ
 同棲のために東北から九州までやってきました
 名前はみちゃん。

🚹2000年生まれ
 内航船に乗ってます九州男児
 名前はたくん。

私は彼が乗船して寂しいが募ったときに、Twitterのフォロワーさんはじめ、色んな方とSNS上でお話しすることでかなり救われました!
同じ境遇の方の心の拠り所、共感できるところに少しでもなればいいなあと思って始めてみようと思いました🫶


これからのんびりと投稿できたらなあと思います🍀


ではまた会いましょう。


みちゃん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?