福神漬け

カレーが好きだ。

カレーが好きで、カレーに添えてある福神漬けもかなり好きだ。

大体の福神漬けは美味しく感じるので、すぐに福神漬けだけなくなってしまう。
なので本当は「すみません、福神漬けを多めに入れてもらっても良いでしょうか」って言いたい。

言いたいんだけどなんか言えない。なんか言えないんだよな〜〜〜。

なんでなんだろう。言いづらくない?「福神漬け多めにしてください」って。
いや大体の人は別に気にしないかも。私が気にしいなだけかもしれない。

こう思ってしまうとなんとなくネガティブなモードに入ってしまう。こんなところで生きづらさを感じるとは思わなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?