見出し画像

本気の英語学習(2) LA にある Tacos Villa Corona に感謝!

このシリーズ内へのリンク: 前回 / 次回

このシリーズの目的は、お手数を掛けますが、シリーズ初回の記事 を見てくださるようお願いします。

英語を音で聞いて、語順を頭に入れる、というのがこのシリーズの目的です!シャドーイングの別形態での練習、という感じになります。
以下の英文を音で聞いて練習する場合、こちらへどうぞ。(このリンク先にある英語学習用のプログラムについては こちらで解説しています)。


Tacos Villa Corona のメニューの実物です!

We are now in a world of over-inflated prices.

インフレしすぎている世の中です。

Shoutout to Tacos Villa Corona in LA for still having a 5 dollars breakfast burrito!

今でも5ドルで朝食にブリトーを食べることができる LA の Tacos Villa Corona(お店の名前です)に感謝しよう

It's a staple.

ブリトーは定番です。

Salsa is god-tier, never had anything close to it ever.

サルサは神レベルで、その味に近いものはこれまでありませんでした。

The lines got too crazy for me, and they always were out of everything by 10am.

行列がものすごくて、いつも午前10時には売り切れていました。

Used to live in Atwater Village before, it's truly that damn good."

前に Atwater Village に住んでいたんだけど、それほどほんとにすごかったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?