台風への備えは万全。😏✨

画像1 今般の台風8号に備えて籠城すべく、いろいろ買い込んだ。まずはビールのつまみに #ケイジャンチキン
画像2 スパイシーなつまみには #ヱビスプレミアムセゾン 。フルーティな香りと風味が食欲をそそる。
画像3 ビールといえば #でかまる旨辛豚キムチ味焼きそば 。明日のことは気にするな!
画像4 ビールの次は「和食に合うウイスキー」でおなじみ『白角』を使った #白角ハイボール 。つまみを刺身にしとけばよかったかも。🤔
画像5 前菜の #レタスサラダ には『にんにくや にんにくドレッシング』と『日清やみつきオイル アジアンパクチー』。君も野菜をもりもり食べよう。😋

このたびは船沢荘一のnoteをお読みいただきありがとうございます。m(_ _)m もしお気に召しましたら、ぜひ「スキ!」の押下やフォローおよびマガジンの購読、または応援代わりに「サポート(おひねり)」の投入をよろしくお願いします。😉✨💰