見出し画像

【東村山グルメ】秋津 カレー ナマステ

先日もPaypayの30%還元で秋津お店開拓。

本日は秋津駅と新秋津駅の間にあるカレー屋「ナマステ」
サイゼリヤがある横のみちをちょっと入ったところにあるカレー屋です。
https://tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13239662/


夫婦なのかな?
僕が伺った際にはお二人でお店を回してらっしゃいました。

このお店素晴らしいのがカレーの種類が豊富なのと、どの種類でも値段が変わりません!

お店によっては、バターチキンカレーで+100円などあったりもしますが、すべて同じ金額なので迷ってしまいます。

画像1

僕はチキンチーズカレーを選択。

写真に取り忘れてしまいましたが、メニューにはないスープも出てきます。
なんと太っ腹!

そして来たカレーはこちら。

ドーン!

画像2

ナンが机半分以上もある大きさ(誇張なし)

チキンチーズカレーはカレーとシチューの間のような優しい味。

ここで太っ腹なのが、ナンが食べ終わりそうになるとおかわりはいらないか聞きに来てくれます。

すいません…さすがにナンが大きくて今日は限界でした。

これは大食漢の人も安心ですね。

次は違うメニューも食べてみようと思います。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?