見出し画像

長らく更新できなかったワケ


高い瞬発力を生かして、すぐに行動し、小さくても結果を出す事が僕の強みであります。

瞬発力から生まれる「やります!」を重ねすぎて、オーバーワーク気味になり、アワアワとしてました。そんなこんなしていたら、2020年という、僕自身当然体験したことない、忘れられない年の、夏が終わり、軽井沢はあっという間に冬支度です。


2019年秋にオープンした飲食店「Forest Vale」は無事に1周年を迎え、秋も引き続き多くの方に応援していただき感謝の日々です。

繁忙期度言われる夏の軽井沢で飲食店を運営しながら、ここ3ヶ月の間で、いくつかの活動を開始したので一旦ご報告を。

▪︎「MORIASOBI」外部お手伝い人としてショップ運営スタート

▪︎モリアソビの飲食部門として「モリノバー」をオープン

▪︎長野県野菜、果物販売を「OIWAKE808」としてスタート

決して事業をやりたいわけではなく、、、
全ての結果は小さなきっかけと、地道な積み重ねなんだと思う。
そして、これからの未来にワクワクしてます。

船倉裕作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?