2020年7月26日 何を大切にしている

下書きのまま止まっていた記事があったので
本当今更ながら、、、
でも忘れたくなかったので公開ボタンだけ。
お時間あればご拝読ください。

こんにちは。
投稿の間隔があいてしまいましたが、なんとか生きてます。お店も潰れておりません。

このコロナ期間で、さまざまなことを考えさせられましたが、僕が大切にしていること、これからも大切にしていきたいことを、改めて考える時間はこの後の人生でも貴重な時間であったと思います。
きっとそうなると信じています。

この期間を毎日どうやって乗り越えていくかという点は非常に重要なのですが、乗り越えるために失って良いものと、決して失ってはいけないものを皆さんは整理できてますか。

お店にお越しいただく方も、遠くから声をかけてくれる方も
少しでも笑顔になってもらえるように
今日も楽しく生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?