AGA治療0日目

抜け毛とスケベは男のサガ

最初に言わせてもらう、まだハゲではない。ハゲ予備軍なのだ。

バスタオルに絡みつくhair、枕に絡みつくhair、気付けばどんどん俺から離れて行く。

長い友と書いて髪では無かったのか?
まだ42年しか付き合ってないのに、簡単に俺の元を離れようとする友を必死で繋ぎ止めるべく、AGA治療に踏み出した。

まずはオンラインクリニック探し。
クリニックフォア、AGAヘアクリニック、AGAスキンクリニックなど、CMで見たことある所はそれなりの資金力と、タレントが仕事を引き受けるほど信頼できるクリニックと判断してそこから選択。

AGAヘアクリニック…長友佑都?!なぜ?ブラボーの熱の中で契約した?

クリニックフォア…かまいたち。飛ぶ鳥落とす勢いのかまいたち、ホクロが同じ場所にあるのが好感度高い 

AGAスキンクリニック…青汁王子?!いちばん意味がわからん

まさか長友…長い友…?!すげぇ、タレント起用にめちゃくちゃ拘ってんじゃねぇのか?AGAヘアクリニック!!シャレ効いてんじゃんっ!!

って事で、かまいたちクリニックフォアを選択。

ネット申し込み、問診票など、チャチャ〜っと済ませ(マジ簡単)、予約時間を待つ。
結構予約枠がたくさんあり、ノーストレスで電話診察開始。

美人女医だったらどうしよう、恥ずかしい…と淡い期待をしたが、普通のドモり声の医者。
受け答えは爽やかで、聞いたことにはキチンと答えてくれた。

初期副作用は
抜け毛(マジかっ?!)
性欲減退(さほど必要ない)

まず、軽くヌケるらしい、軽くヌケるとはどの程度軽いのか、昔見たビッチギャルAVぐらい軽いのか、その辺りは皆んな気になるところだろうから報告対象だろう。

クリニックフォアは、申し込みも簡単、医師の受け答えも大丈夫、今のところは問題無し、AGA備忘録なのでおもしろい話も特に無し

次回更新は1ヶ月後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?