今年の活動

皆さん、お疲れ様です。

茨城県で写真家活動や、イベント主催活動をしている、フナバシ と申します。

今まで、テキストベースで、表現をしていなかったので、少しづつ書いていこうと思います。

自分は、2015年より、音楽で街を盛り上げたいと思い、ごじゃっぺ音楽祭というイベントを立ち上げました。

ダイジェスト動画はこちら↓

自分は、何者でもないですが、愛と情熱を持って、面白いと思えることに挑戦しています。今年で、6年目を迎えようとしています。

あと、2年前くらいから、写真に感動し、写真家活動も始めました。

ライブを撮ったり、その他、いろいろなジャンルの写真に挑戦しています。

note等で、これらの活動をやってみて、感じたことや、伝えて行きたいことを表現しようと思いました。

2020年は、また、新たな挑戦をしていこうと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?