あきらめてた人間関係を良くするコツ

何で言ってることが通じないんだ〜
っていう謎がやっと解けました!

みんなちがってみんないいって
頭ではわかってたけど
その根本を才能学で
教えてもらったんです。

簡単にいうと
右脳よりか左脳よりかで全然違うので

それぞれの性質が分かると
相手の気持ちを理解できるから
気づかいできるようになる

イライラもほとんどなくなって
3日前に受けたばっかりなのに
もう効果出てきたよ〜

でも一番大切なのは
自分を知ること

己を知りうる者は賢者なり〜


http://sainougaku.com/ud16/
↑天職16分野パーソナルチェック


~プロフィール~
速読のフナ塾 船戸かず美

🔸自宅学習で学力アップできる勉強法のひとつとして速読を教えています
🔸教員経験あり(金沢大学教育学部卒)
🔸子どもの不登校をきっかけに家庭教育と向き合い、そこで生まれたノウハウをお伝えしています

☆HP、Instagram、Facebook、YouTube、ブログはこちらから↓
https://knoow.jp/@/funatokazumi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?