2016年11月22日火曜日 東京拘置所

体重は91.1kg(−0.8kg)朝方、大きな地震。福島沖でマグニチュード7.3。津波も発生。お昼に流れる朝7時のNHKニュース。

「今すぐ高台へ逃げてください。東日本大震災を思い出してください」

アナウンサーの必死の呼びかけ。被害がないことを拘置所から願う。

体重があるからか、血圧の再検査に呼ばれた。血圧、上が150、下が90。これはやばいなって自分でも感じる。そして、尿から蛋白が出たらしく再検査と血液検査。これって初日に尿検査あったんだけど、風俗行ってそのまま、お花を摘むことなく検察庁へ出頭して拘置所に移送されたからだと思ったけど、そんなことは言えなかった。

血液検査の時、デブだから腕の血管が浮かず、手首から採血。地味に痛い。

日用品で購入した電気カミソリが届くも、電池が付属していなかったので使用できない。ちょっと楽しみにしていたのにな。。。仕方ない。

11月19日に刑が確定し、懲役生活はすでに始まっているが、まだ既決の棟へは移送されていない。いつになるのか少しドキドキしている。

2016年11月19日〜2021年11月25日までの約5年どんな人生になるのか、今はまだ想像もつかない。そしてそのあとが果たしてあるのかも。先は見えない。

よし、人生前向きに。今日からこの言葉で日記を締めくくろう。

全ては順調に進んでいる。人生の成功に向けて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?