見出し画像

女性が選ぶ魅力的な男の条件。

男は女性陣がどんな男を本能的に
魅力的に感じるか気になりますよね。

今日は女性が魅力的に感じる
男の条件を2つ紹介します!
 

①かっこいい男

これは誰でも知ってる情報ですよね!

でも、なぜ女性がかっこいい男に
魅力に感じるか知っていますか?

それはかっこよさが顔の左右対称性で
決まるからです。

そして、左右対称性がある人は
健康で綺麗な遺伝子の証拠です!

なので、女性は健康で綺麗な遺伝子の
子孫を残そうとして、
左右対称性(かっこいい)のある男を
求めるというカラクリがあります。
 

②運動能力が高い男

実は、女性は運動能力が高い男が
かっこいい男と同じぐらい魅力的に感じます!

昔は人間は狩りをして生活していました。

なので、運動能力が高いということは
生存能力が高いということになります!

そのため、女性は本能的に
運動能力が高い男に魅力を感じます。

顔はどうにもならないけど、
運動能力である程度、
努力でどうにでもなりますよね!

男性諸君、手当たり次第
スポーツをやりまくりましょう。

 
また、男が魅力的に感じる
女性の条件は若さ(若く見える)です!

これは妊娠能力が若い女性の方が高く、
遺伝子が残しやすいので、
男は魅力に感じます。

実際の年齢ではなく、
若く見える!が魅力的に見える条件です!

 
このように、魅力的に見える条件は
本能に大きく関わっています。

努力でどうこうできないものから
できるものまであるので、
努力できる範囲は頑張りましょう!

 
今日も最後までありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?